SSブログ

港で「しおかぜライブ」☆ [音楽]

7月10日、快晴に恵まれて「しおかぜライブ」の日を迎えました。

青い空に白い雲。
そして碧い海。夏らしいロケーションで最高です。

名古屋港の入口付近にある「ポートハウス」さんをお借りして4バンドが出演しました。

お昼からライブというのは何年ぶりかなぁ。
向かう道中もワクワク。
潮風ライブ①.jpg


「オジンズ(Oh Jeans?)」さんに加わる形で歌いました。
もともとインスト専門のバンドさんですが、最近歌を入れ始めたということで、
ギターの方から引き合いを頂きました。

出待ち中。
demachi01.jpg

歌い足りない~(笑)けど楽しい!!
siokaze2.jpg

siokaze1.jpg


毎度ながら音楽って素晴らしい!!


また9月のしおかぜライブにも出演する予定です。
その前に8月、ケントスデビューが控えています☆★☆

またご案内させて下さいね[手(パー)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mirai

歌って本当に素晴らしいと思います。
きっと皆さん、感動したに違いないでしょうね!!
僕の名古屋に居たら、聴きに行ってみたいのですが・・・・
東京ではしたりしないのでしょうか!?楽しみにしてます


by mirai (2011-07-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。