SSブログ

コスプレ?!納涼会

noryo5.jpg

幾度かご紹介しております、「青春アミーゴ!歩こう会」。
7月は熱中症などに対するリスクヘッジもありウォーキングはお休み。
今月は納涼会が行われました。

会に際し、僭越ながら会場をご紹介させて頂きました。
こちらも何度かUPしているモンゴルレストラン「シンキロー」さんです。

アミーゴメンバーは明るく楽しく前向きな方々ばかりなので、
馴染みの薄いモンゴル料理や民族衣装体験も、きっとお楽しみ頂けるだろうと思って・・

お世話人さんが今回の為に特別な旗を作って下さいました!
Iさん、ありがとうございました!
noryo1.jpg

沢山のお料理の皿と、これまた沢山のビールピッチャー、モンゴルの牛乳酒。
楽しい会話がこれらとともに飛び交います。
noryo2.jpg

そして、店長のボルドさんからモンゴル焼酎と民謡のサービス。
「我が家へいらっしゃい」の歌が耳に残ります。
noryo3.jpg

なかなか仮装をされる方がいらっしゃらなかったのですが、
気付けば結構な人数がモンゴリアンに(笑)
写真撮影会のはじまり!
noryo4.jpg

とても楽しい納涼会でした!
春のウォークにはなかなか参加できませんでしたが、
秋からは沢山歩きたいと思います。

歩きながら色んな方と楽しくお喋りするのも楽しみです。
アミーゴの皆さん、これからも宜しくお願いします☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相撲部屋初体験!愛し君へ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。