SSブログ

愛し君へ・・ [音楽]

今日撮っていたニュージックフェアのDVDで(当日なのですが)
素敵な、でも聴いたことのある曲を、鈴木正行さんが歌っていました。

とても心に響いたのでご紹介します↓ youtubeでは森山直太郎さんが歌っていました。
彼の曲だったのですね。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%84%9B%E3%81%97%E5%90%9B%E3%81%B8+%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E7%9B%B4%E5%A4%AA%E6%9C%97&aq=1&oq=%E6%84%9B%E3%81%97%E5%90%9B%E3%81%B8

嘘とか偽り云々じゃなくて、そんなことどうでもよくて、
ただ傍に居て欲しいと思う人が、この世に生きていてくれること。それだけで幸せだと。

ピアノデュオの課題にしようかなと思うからこその、勝手な私の解釈ですが。
直太郎さん、すみません。

この曲の想いを上辺で歌うことは出来ない気がします。
難しいです・・

厳密に言えば昨日のことですが、今日はまだ起きているので言ってもいいかな。
母の誕生日でした。この曲と再会出来たのは何かのご縁なのかな。

ママ、お誕生日おめでとう。
みんなを元気付ける力を持ち、それを自然体でやってのける貴女を尊敬します。
私もパワーを貰っています。だからがんばれるよ。

おやすみなさい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。