SSブログ

チーム伸介はどうなるの? [イレギュラー]

一昨日、島田伸介氏が引退宣言をしましたね。
8耐でちらっと見たこともあり、複雑な思いです。

そう、7月31日の最終レース。
友人が出場するため、仲間と一緒に応援に行きました。
8tai1.jpg

あまりにも早過ぎて、彼が走っている様子は撮れませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
「見せバイク」だけでも、せめて↓
8tai4.jpg


8月16日のゴールデンタイムに、チーム伸介のレースの様子が放映されましたね。
偶然にも拙宅でレースの打上げをしていたので、それを見ながら過ごしていたのに・・

あらら、こんなことになっちゃって。
もう走らないのかな・・・残念です。

でもでも、せっかくなので一部写真を挙げておきます。
こちら「はるな愛」ちゃん↓
8tai7.jpg

サンドイッチマン(当日初めてその存在を知った私って・・)も一緒です。


僅かですが協賛していたので、特別にピットに入れて頂きました。
プレミアムIDカードを首にかけ、激体感スポットやスタンド、イベント、かなり歩き回ったなぁ。
Hマネージャー、大変お世話になり有難うございました!


ピットの緊張感、生レースクイーン、SKEの「君が代」・・
暑さの中で更に熱いスタッフに出会い、感動がいっぱいの8耐でした。

何だか脈絡の無いご報告となってしまいました。
何卒ご容赦のほど。


***
おまけ☆ピットからしか見られない、レースクイーンの後ろ姿。
セクシーすぎます!
8tai6.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mirai

8耐・・・・ 僕の兄貴はバイクが好きで毎日のように見ていました
僕には今も解らないですよね・・・・
その世界にはまると面白いのでしょうが・・・ 
by mirai (2011-08-26 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛し君へ・・ライブのご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。