SSブログ

ひとりにひとつずつ 大切ないのち

日増しに秋めく昨今、体調を崩される方も多い時節ですが、
みなさんお変わりなく元気でいらっしゃれば嬉しいです。

本当は今日(昨日)、11日とお伝えしていた「しおかぜライブ」のご報告を
しようと思っていましたが、控えることにしました。

私の大切な仲間の親友が亡くなったとの知らせを受けたためです。

ご本人とは数回しかお会いしていないのですが、
実年齢の何分の一?!と思えるくらいにお若く
実際に前日までお元気にゴルフを楽しまれていた、

その翌朝、突然のことだったそうです。

皆さんが必ず一度は目にされているであろう「あるモノ」を開発し
一手に卸すツワモノ社長さんでした。

ワイン大好き、仲間との付き合いを大切になさる方で、
私の印象では、ケラケラと良く笑い、大いに人生を楽しまれているご様子でした。

彼のご冥福を心からお祈りします。


*************

誰もが「明日を大切に」、「そのために今日を大切に」生きて行きたいものですね。

もうすぐ夜明けです。
今日のいのちをありがとう。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

タッチおじさん

ナイスを付けてよいのか
迷いましたが、きっと何時までも
貴女の心に生きています、ご冥福を!m(__)m
by タッチおじさん (2011-09-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。