SSブログ

Saw~奏・想~ピアノデュオライブほか [音楽]

天高く清々しい日が続きます。
すっかり秋めいて来ましたね。

「食欲」の秋到来で、馬でなくても肥えてしまいそう・・あああ。

そこを「芸術」の秋に切り替えてのご案内です。

年末にかけ、歌を歌う機会が増えて参りました。
手前味噌ですが、数件ご案内させて頂きたいと思います^^

この他にもクローズドのライブが数件あって、何だか気忙しい今日この頃・・・


「Saw(山川早苗・森永理美)ピアノデュオライブ」

saw.jpg

○Part1

日時 11月8日(火)19時開場、19時半開演
場所 名古屋ガーデンパレスホテル1階「Hoe ever」
Fee ライブチャージ、料理(私が作ります!6~7品程度)、1ドリンク込み 7,000円

○Part2

日時 12月27日(火)19時開場、19時半開演
場所 中日パレス(中日ビル5階)
Fee ライブチャージ、コース料理、ドリンク飲み放題つき 7,000円


「オジンズ・フレンドライブ」

日時 11月13日(日) 13:00開演
場所 名古屋ポートハウス
Fee  無料です!


Sawのデュオは、SanaeとSatomiの頭文字Saが2つ(W)であることと、
「奏・想」(そう)をかけました。
ついでに「音楽」と「料理」のダブルもくっつけて、
秋の夜長や年末を楽しくお過ごし頂ける内容になるよう、努力して参りたいと思います。

ご連絡頂けましたら詳細をお伝えいたします。
お気軽にお出掛け下さいね☆


さて、パーティ料理の仕込みしなきゃ!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

旅人

サーちゃん、13日ポートハウスでのオジンズフレンドのしおかぜライブお疲れ様でした。
今度はもっとじっくり聴いて楽しみたいです♪
またヨロシク!

by 旅人 (2011-11-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。