SSブログ

しおかぜライブ~秋~ [音楽]

先日アップしたお料理ケータリングの翌日。
いつになく早起きして、名古屋港へ向かいました。

2か月に一度開催される「しおかぜライブ」。
ポートハウスにてお昼過ぎからいつも賑やかに行われます。

ライブ前にちょっと外に出てみたら、とてもキレイな風景だったのでパチリ。

siokaze01.jpg

実はこの日を迎えるまで、
激務(?!)に体調不良が重なって 練習に一度も出ていませんでした・・

然も課題曲の内1曲は、バンドの皆さんも私も全く合わせることなく・・
これぞまさしく「ぶっつけ本番!」
何だか寧ろワクワクしてしまいました(笑)
セッション大好きなんですよね。

というわけで、この堂々とした(と言いますか、図々しい)歌いっぷり↓↓
siokaze02.jpg

結局はバッチリ合わせることが出来て、バンマスからお褒めの言葉を頂きました。

然し、回を重ねるとコアなお客様もいらして、
「あなた今日は力出し切ってなかったわよね、
もっとわーっと歌ってもいいのに遠慮しちゃダメよ」とか、
「もっと曲数増やしてもらいなよ」とか、
色々と嬉しいコメントを頂戴する様になりました。

継続は力なり。これからも楽しく歌い続けて行きたいです。

明日はボジョレー解禁日。
パーティでのイベントとして、カンツオーネ等を歌うことになっています。
アカペラなので小細工が効きません。
今から緊張していますが、頑張って参ります☆







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

旅人

さーちゃん、お疲れ様♪
音楽ジャンルの守備範囲が広いのですね!
そのうちじっくりと聴かせていただきます。
by 旅人 (2011-11-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vino Nobello Party@ク..KENTO'Sで歌うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。