SSブログ

SAW~奏・想~、ブログに載せて頂いておりました! [音楽]

昨年末のディナーショーの様子を、ご出席頂いた方がご自身のブログに載せて下さっていました☆

自分では写真が撮れないので、いつもはどなたかにお願いしているのですが
今回は控室から出られず諦めておりました。

少しだけ様子をご覧頂けたらと思い、ご案内します☆
彼女のブログの内容は他のものもとても興味深く、
僭越ながら思想が似通っていて とても読み甲斐があるんです。
http://ameblo.jp/akinaiebisu/entry-11119018874.html#main

なのに見逃していた私って・・正月ボケかも(>_<)

おまけでもう一つ、私の料理人としての様子も載せて頂いていました。
どこに居るか探してみて下さい!
ヒントは「11月13日です・・っと、あれ?ヒント以上になってる?!

マスカルポーネさん、ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。