SSブログ

ライブ三昧! [音楽]

ご無沙汰しています!
って、いつも書いている気がします・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1、2月は少し落ち着くかなと思いきや、

バンドのかけもち練習、勉強会に交流会、東京研修、パーティ調理にケータリング。
料理教室、果ては55人分のお弁当までお請けして、あっという間の1/6年経過です。

充実していると言えば、確かに。
わさわさしていて落着きが無いと言えば、それも確か(笑)!

そんな中でも、毎日を楽しく「活きて」おります↓↓
サナギター.jpg


さて3月も忙しいです。

ワインパーティの調理デモンストレーションの翌日は安城ワイン会出張調理。
月末は料理教室にお花見弁当ケータリング。
その間にライブ2件。何かまだあった様な・・

そうそうライブと言えば、本題に戻らねば。

以降のライブ情報です↓↓

3月8日(木)19:30~ 若鯱会ワクワクナイト(メルローズ) クローズドライブです
3月19日(日)12:30~ Oh!Jeanzしおかぜライブ(名古屋港ポートハウス) 無料
4月8日(日) 時間未定 Oh!Jeanz慰問ライブ (老健施設) 
4月29日(日)夕方~   アサヒスーパードライ名古屋ライブ 飲食付き、恐らく4500円前後

~中略(笑)~

7月18日(水)Oh!Jeanzエレキサウンド&SANAEライブ(仮称) 中日パレス(栄・中日ビル5階)
*ディナーショーっぽい感じです。コース料理&飲み放題付き 恐らく7,000円前後。

こんな調子で月に2回位はライブがあります。

皆さんに気軽にお越しいただけそうなのは、
スーパードライ名古屋としおかぜライブかな。

一押しは7月の中日パレス。
厳選メンバーが揃い、聴き応えありは間違いなし!!
エレキ隊はベンチャーズなども考えているみたいですよ。
お好きな方はぜひお出掛け下さいね。

ご興味のあられる方は、ブログのメッセージ欄をご利用いただくか、
直接メールやお電話など下さいませ。詳細をお伝えいたします(*^_^*)

いつも言っておりますが、今日もまた・・音楽って「いいね」!











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

本当に毎日が充実している模様ですね!!
羨ましい限りです。
by mirai (2012-03-07 15:45) 

あのー

3月19日は日曜日ではありませんよ!
ひょっとしたら3月18日日曜日だったりするのかな?
by あのー (2012-03-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Whitney Houston400m走ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。