SSブログ

400m走ライブ [音楽]

漸く春めいて来たとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
私は既に花粉と格闘しています。
皆さんは大丈夫ですか?

さて、先日のライブは
ワクワクナイト.jpg

こんな感じで全身表現。
10バンドほどで一つのイベントだったため、1バンド当たりの時間枠は限られます。
私達は8番目、持ち曲はMCの時間を割いても最大4曲。

どうやって「聴いて」頂けるかしら、それまでのバンドも素晴らしかったのに、と
一瞬悩みました。

でも、私達は私達の精一杯のパフォーマンスをすることにしか
解は無いということも解っていました(開き直り?!)

プリンセスプリンセス、大黒麻紀、アンルイスなど懐かしのナンバー。
全てが高音、全力疾走系の曲ばかり。

こうなったらシャウトもしたいし、アドリブ入れたい。うん。

と言う訳で、一曲あたり100m走レベルのパワー必至、
息継ぎMCもろくにしないまま4曲を走り抜きました。

終わったらかなり爽快でした。音はピョンピョン跳ねているから外れることも多かったけど、想定内・・
とにかく皆さんに楽しく盛り上がって頂けて大満足。

ここで「生中持って来て~!」・・あああ、「ラストオーダー終わってますが」(笑)
冷めるよね~・・って(>_<)

私はどちらかと言うと走る曲よりバラード系の方が得意ですが、
バンドのライブだとやっぱり血が騒ぎます(^_^;)
動画があればお見せしたいくらい、アドレナリン炸裂のライブでした。

数日前に寝込むほどの体調不良を撥ね退け、
翌日は仕入れと仕込み、翌々日から連日だった出張調理もつつがなく務めさせて頂き、
未だぶり返しもしないで元気な私の現状から判断して、
やはり音楽から私の受けるパワーは尋常ではないと確信しました。

真面目に愛し取組み、自分から素直にストレートに向き合えば、
人でも仕事でも音楽でも、きっと自分にとってかけがえのない存在となり、
それを信じることが自身に幸せをもたらしてくれるものなのだと思えてなりません。

下手の横好きでもいい、片想いでもいい、
でも皆と繋がれる「音楽」ってやっぱり大好きヽ(^o^)丿

<おまけ>
18日12:30~名古屋港ポートハウスで「オジンズフレンドライブ」が開催されます。
私は40分ほど歌い続けます。
無料ですので、お気軽にお出掛け下さいね。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mirai

感動がたくさんあったのではないですか!?
お疲れ様でした!!
by mirai (2012-04-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブ三昧!料理人のよろこび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。