SSブログ

ライブしますよ!!全員集合! [音楽]

皆さま こんにちは。

今日はあらためてライブのご案内をさせて頂きます(^-^)
001.JPG

いつも私がお世話になっている名古屋のエレキバンド「Oh!Jeans」と
コラボしての初イベントです!

「Oh!Jeans」さんはベンチャーズなど所謂テケテケ系のエレクトリックな音楽を得意とし、
寺内タケシ氏の後援部隊でもあります。

そのエキセントリック且つ懐かしのメロディは、
聴けば聴くほど人をのめり込ませる魔力を持っています。

このバンドと出会ってから丁度1年目の7月に、
何か私として出来ることはないかな・・と考えたものが、今回のライブです。

↓↓↓ライブ詳細はこちら↓↓↓

日時 7月18日(水)18:30受付 19:00開演~21:00終了
場所 中日パレス(栄 中日ビル5階)
Fee  7,000円(ライブチャージ、コース料理、飲み放題、税込み)

二部構成でお送りします。
第一部は加山雄三メドレーやベンチャーズをエレキバンドで、
第二部は私の歌(Jazz、シャンソン、洋楽懐メロ系)、という括り。

一部、二部とも、Oh!Jeansフレンドとして活躍中のギタリストをお迎えします。
彼の所属するバンドは、寺内タケシ氏が名古屋でカバーを公認した唯一のバンドなんですよ。
彼の甘く優しく、それでいてハイパワーなサウンドは必聴です!!

ぜひ夏の暑さを、このライブで更に熱く!
もとい、クーラーの効いた開放的な空間で
懐かしの音楽に身を任せてみては如何でしょう。

お問い合わせやご予約はコメントや直接連絡にて随時受付けます!!
ご家族やご友人も大歓迎♪ どうぞご予定下さいませ!!

会場にて皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしています☆


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mirai

誰でも行けるのでしょうかね(^^)


by mirai (2012-05-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。