SSブログ

近況写真集?

とんとご無沙汰してごめんなさい!

今日、久し振りにソネットのHPを見たら、
私の誕生日だけ突出してアクセスがあり、
「みんな知っているのかな!?」と不思議な感覚。慌てて更新しております。

すっかり夏も本番。
夏生まれの私は暑さに屈することなく元気に満喫しています。
(でも暑い・・)

ここひと月でも、色んな体験をしました。

イタリア語学校のサマーフィエスタにケータリング。
今回で4~5回目、有難いことに私の料理を楽しみにして下さる
方もいて下さるようになり 有難い限りです。
今回も沢山の笑顔と楽しいお喋りでいっぱいのパーティでした。

20120714.jpg

サントリー金麦のレシピ投稿で
「金麦賞」を頂きました↓
http://kinmugistyle.jp/recipe/120601/index.html?pScjushoRecipe
ページ下部に「歌う料理人」として載っています。
今回は小さな賞ですが、沢山の応募者の中から10本の指に入れて嬉しい!
これで通算8受賞、何だかプチ自慢かな すみません(>_<)


前回のアップでお伝えしていた納涼ライブ、ディナーショー形式は昨年末以来。
実に80名もの方にお出掛け頂き、お陰さまで大盛況!
ご来場の皆さまに感謝無限大!!
花束や差し入れまで頂きました。本当に有難うございました!
しおかぜライブ20120722-3.jpg

しおかぜライブ20120722-2.jpg
年末にまたここ中日パレスで演りますよ~ヽ(^o^)丿


さてお次は月例パーティ。お誕生日の数日前でした。
誕生日マジックとお酒、料理で良い気分。
参加してくれたみんな、ありがとう!!今度はみんなの番だよヽ(^o^)丿
しおかぜライブ20120722-4.jpg

お誕生日と言えば、身近な方々からのお祝いの言葉に涙することしばしばですが、
今年はフェイスブックやメール、電話・・
80人ほどの方々からお祝いの言葉を頂き、あまりの有難さに仰天。
然しとても嬉しい誕生日となったこと間違いなし、そんな感覚でした。

来年もこんなに幸せでいられるかな。
うん、そうなれる様に前進あるのみ!!



パーティ翌日は格月恒例の名古屋港「しおかぜライブ」。
いつも見に来て下さる方々に心からお礼を伝えます。
歌う前なのでいつも折角の差し入れを食べれなくてごめんなさいね。
しおかぜライブ20120722-1.jpg

また一つ年を重ね、オバさんパワー炸裂?! ^m^
おいおい自分で言うか~ 

ともかくも経験値と見た目のバランスはそこそこ良いであろう年の頃になって来た様な・・


何にも増し感謝すべきは、
これまで大した事故や病気もなく元気に過ごして来られたこと、
そして生んでくれた両親に、そしてそのまた両親に、そして(キリがないですね)・・
支えてくれる全ての皆さん。。。

心から感謝します☆ありがとう!!!本当にありがとうございます!!

今年も一日一日を無駄に過ごすことはしたくない。
より一層の努力を惜しまず、毎日が充実と感謝の気持ちで溢れる様に努めて行きたいと思います。

これからも宜しくご支援お願い致します!!

長々とお付き合い下さってありがとうございました(*^_^*)
このブログにお越し下さった方々に、沢山の幸せが舞い降りることを願います。

夏バテと熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
一緒に夏を乗り切りましょう!!














nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mirai

誕生日って、意外な人から祝福されると本当にうれしいものですよね。人と人の繋がりを感じることの出来る瞬間。しかも、それが自分が生まれた日をきっかけに出来るなら、尚更。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)

by mirai (2012-07-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。