SSブログ

器のご縁

最近は伊藤忠商事㈱様のレシピコンテスト決勝戦で東京に行って調理しました。
12人のツワモノ揃い・・その中にあってお陰さまで上位入選致しました[ぴかぴか(新しい)]!!!わわわ!

パーティにケータリング。そして飲み会、交流会(^_^;)
一日も『完全オフ!』という日がない数カ月。そこに新しくメニュー開発のお仕事が。
とても興味のあるお仕事でした!感謝しきりです。

ますますバンドの練習に行けなくなってしまって、ちょっと心配ですが・・

以前、陶磁器メーカーさんのカタログに掲載するレシピ、そしてその料理写真撮影のお手伝いをさせて頂いたことがありました。
今般、またご縁をお繋ぎすることが出来そうで、以前の記事を紐解いてみたところ、
懐かしい記事があったので此度ご案内します。
男性にも作れる簡単レシピも掲載しております、是非チャレンジを!!
http://maplemino.web.fc2.com/index.html

軽量で強度の高い磁器が得意であり、その器の和みの白さに触れると
ほっと癒されます(愛用中です(*^_^*) )

国内海外の有名ブランドの器も素敵なのですが、
「おかるのキモチ。」は、それらのどれよりも日本人の手に馴染み、 ほのぼのとしたあたたかい感覚を抱ける素晴らしさを持っています。

何年か前の朝のテレビ小説で、主演の宮崎あおいさんが いつも朝ご飯を食べていたお茶碗は、このメーカーさんのものなんですよ^m^

頂いたご縁、今度とも末長く大切にしたいと思います。
あらゆるご縁があって、今の自分があることに感謝します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ボヘミアン 渡邉

夕べは楽しい時間を、有難うございました。
友人2人共勿論私も、オールデーズ日本版?
素晴らしい歌に、驚きました。
やはり、只者ではなかったですね~。
「12月27日の、中日パレスでのデナーショー」
是非友人を誘って行きたいですが、
案内がこのブログに出て無い様ですが?
by ボヘミアン 渡邉 (2012-10-28 11:58) 

oonoringo7

ボヘミアン渡邉さま、コメントありがとうございます!
ご覧頂いておりながら、なかなかアップ出来ず恐縮です。
バンドメンバーより、オリジナルURLにて新しくブログとHPを一度に出来るシステムを構築して頂き、更新方法を伝授頂いたので、そちらに引越し予定です。
・・・が、現在とてもその時間がなくて、年賀状すら危うい状態でございます(>_<)
年始早々にも、新しいブログスタートを切りたいと思いますので、宜しくお願いします!(もちろんこちらのブログにてご報告致します)
取り急ぎ御礼まで。。またライブ情報はアップしますね。

by oonoringo7 (2012-12-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。