SSブログ

新年おめでとうございます☆ブログお引越しします!

みなさま 明けましておめでとうございます。
穏やかな元日となり、幸せの兆しが感じられる年明けとなりましたね。

ここにて歌の写真で「おめでとう」とお伝えしながら、
皆さまの新しい一年が喜び溢れる一年をお祈り申し上げます。
あまり良い写真なかったんだけど、許して☆彡
sonet last.jpg
感謝の歌声、聴こえましたか(笑)?

昨年末は本当に10月半ばから時間がなく
エステにも行けない(>_<)お支払いしかしてないのに!なんていう辛い事態でした。

12月オープンのレストランレシピ開発と調理指導、
ご予約頂いたパーティやケータリング、
バンドではクリスマスライブやほかにも沢山あって、最後は年末のディナーショー。
終わってすぐのお節作りとお届け。

2012、充実の一年であり過ぎて、今年が心配(^_^;)


このブログをご覧の皆さまにも、沢山のご支援を頂き、特にメッセージは辛い時の心の支えとなりました。本当に有難うございました。

今回、年の初めにあたり、ブログをお引越しすることにしました。
昨年から温めて来たホームページ、新しい年を機に、これまで以上に身近に詳細に情報をお届けしたいと思っています。
先に羅列したことなど今までサボっちゃった穴埋めは、
ホームページにて折あらばお伝えしたいと思います。

これまで本ブログをご覧下さり、温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
今後はホームページでブログ以上の内容をお伝えして行きたいと思います。
(現在メッセージが受け取れないのですが、今後は出来るようにするつもりです)

本年も宜しくお願いします!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。