SSブログ

第4回川の字会(ホームパーティ)! [パーティ☆]

去る9月21日、自宅にてホームパーティを開催しました。
「川の字会」と銘打った懇親会。これで5回目です。

謂わば社会人サークル。異業種の方々が集い、自分の世界にない話などをして
見聞や仲間を広げ増やせる環境をご提供しています。
みんなでチーズ.jpg
川の字になってごろんと一緒に寝ちゃえるくらい、居心地の良い仲間たち。
実際には場所が足りなくて無理なんですけど・・
いつか、みんなが横になってる姿をアップ出来ればと思います(^^)

今回は「深まる秋に向けてのエネルギーチャージの会」。
夏バテ気味の体にスタミナを補給し、体調を整える料理を7品作りました。

食べながら、飲みながら、みんなで和気藹藹。
イベントも毎回趣向を凝らして盛りあがれる内容にしています。

今回は「秋の文字を冠したビールと発泡酒の飲み比べ」。
目隠しをしてのテイスティング。
味くらべ.jpg

案外、ビール好きは当たらず、女性や飲まない方が当たってました!!
景品は当たった順に選べて、ラッキーな人は江戸切子や備前焼きのビアカップなどを手に
嬉しそうな様子でした。それを見てた私もうれしいよ~。


メンバーの中には金ごまライブを手伝ってくれたミュージシャンも居て、
部屋にあったギターで即興ミニライブ開催。
それはそれは楽しい音楽会でした。
stand by me.jpg

宴もたけなわ、たけなわ。

もっともっとみんなと一緒にいたかったけれど、
6時開始の10時終わりって・・・まあ一旦切りますか!
ということでお開き。

とっても楽しかったです!
川の字、バンザイ☆
みんなありがとう!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

楽しそうなパーティーですね
参加してみたいものです(^^)
ネットビジネスでの知り合い同士で開いたときもありますが、最近はほとんど開催してません
これを機に、私も開いてみようかなぁ!!
またよらせてもらいます
by mirai (2009-09-24 22:39) 

sanae

miraiさん、度々のご訪問ありがとうございます。
ネットの世界やビジネスでパーティというのは、ちょっと無理があるかも、、、ですね。そうしたものは続かないことは明白なのかも。

私のパーティは、そうした繋がりを求めるものではなく、
よりアナロギーな「心」のつながりが自然発生的に集合したものだと自負しています。

あなたにも、そんな機会が訪れますように。
うん、名古屋にいらしたらその機会を逃さないように(笑)!

この世の中に生きている人達の中で、今でも「人間で在りたい」人が、今後もこの心の生きる世を守って行けますように。

私が生きる意味は、ここにあります。
miraiさん、私自身の基本を思い起こさせてくれてありがとう。


by sanae (2009-10-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。