SSブログ

イブイブイブの光景 [よもやま]

すっかりアップがノビノビになってしまっております、師も走る12月。
街はすっかりイルミネーションが綺麗な年の瀬の様相。
みなさん、風邪などひいていらっしゃいませんか?

私はまだ一度も風邪をひいていません・・ナントカは風邪ひかないんですね、本当に(苦笑)

先日、名古屋・伏見に出来た比較的新しいビルでクリスマスパーティをしました。
インターシティと言って、1階にCannonが入っています。
リボンのモニュメントが何とも良い感じ。

そのビル、B1階が全て飲食店になっており、その4軒が全て貸切&ほぼ満席の状態でした。
ここだけを見ると、不況やデフレなどどこ吹く風・・といった感じで少しほっとしました。
一階から地下を見るとこんな感じ↓
インターシティ.jpg
吹き抜けで開放感バッチリ。(でもお手洗いは外です・・寒いっす!)

寒さがいよいよ厳しくなって来ましたが、外に出て綺麗な街並みを見に出掛けてみては如何でしょう。
もちろんあったかい恰好で、まめに手洗い・うがいをしましょうね(^^)

さて、先日のライブの様子も早くアップしないと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いのちのめばえ香宴ミニライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。