SSブログ

香宴ミニライブ! [音楽]

師も走る12月、あと数日で今年も終わりですね。
師匠でなくても走りっぱなしのsanaeです!!

色々とイベント続きで、早く皆さんにお伝えしたいのですが
なかなかアップ出来ず毎日気になっています。
今年の内に書ききれるかどうか・・

まず20日のことをお話しようかな。
この日は錦3丁目のメンバーズ「香宴(きょうえん)」さんでミニライブを行いました。
ここのお店、以前カラオケ大会のケータリングのネタでご紹介しましたね。

多香子ママさんにはお客としてもいつもお世話になってます。

クリスマス前ということで、「Amasing Grace」からスタート。
セサミ2.jpg

照明を暗くし、持参のキャンドルを点してアカペラでガツン。
歌い終わったらキャンドルを消して明るくなる・・という手はずだったのですが、
歌の終わりに「トゥルル・・」あれ~電話じゃん!!

ママさん、通話が終わらなくて電気消えっぱなし(笑)

お店の場所が分からなくて困っていた方からでした。
うん、いいよいいよ、聴きに来て下さろうとしてらしたんですから(^^)ありがとうです!

セサミ1.jpg
2ステージでオリジナル曲など8~9曲を歌いました。
15名ほどのお客さんでしたが、もうお店はいっぱいいっぱい。
他に15名ほどのお客様があったのですが、お断りせざるを得ず残念でした(涙;)

お客様との距離が短くて、アットホームな感じで演奏できてとても楽しかったです。

ギターとカホーン、ボーカルのユニット「セサミトリオ」でYOUTUBEに出ています。
よろしければ動画もお楽しみ下さいね↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=gxv5ZSX4K4U

http://www.youtube.com/watch?v=AukyWyTmTEU




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。