SSブログ

ハジカミ王子と食いしん坊

お正月に弟に会いました。
年末に会ったばかりですが・・(笑)。

彼の子供たち、すくすくと大きくなっています。
りんたろう と すず ちゃん。5歳と2歳の仲良し兄弟。
弟に送ってもらった写メがあまりにもかわいかったのでご紹介しますね。

りんたろうはとても優しくおとなしいハジカミ、もとい、ハニカミ王子。

パパがお仕事から帰宅するのをいつも待っているのですが、
帰宅が遅いとそのまま寝てしまうそうです。

妹のすずちゃんが寝てしまうとお布団を持って来てかけてあげた後、
お布団の上から「ポンポン」としてあげるんですって。可愛いです!
りんとすず1.jpg

すずちゃんはとても食いしん坊。
何でもよく食べます。ごはんを食べ終わった後も何かしらポリポリかじっています。
そして兄のりんたろう君をバシバシ叩きます。

末恐ろしい・・・

でも、一度聞いたことは全部その通りにちゃんと出来るお利口さんです。

兄弟で同じポーズ↓
りんとすず2.jpg

元気にまっすぐ育ってね!!


因みにパパである弟は↓
純くん.jpg
子持ちに見えない・・・

姉バカですね☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。