SSブログ

セサミボーイズde新年会 [パーティ☆]

去る1月2日、アコースティックトリオ+αでちょっとした新年会を催しました。

もともとは「おせちの残りを食べに来る」という名目だったのですが、、、
UFO呼んでます(笑)↓
1UFO呼んでます?.jpg
いえ、最初は「誰の手が一番冷たいか」を競い合ってただけなんですけどね!

おせちの残り3~4種、トマト&ナスのジンジャー生姜炒め、鱈と焼き豆腐のプチお鍋、
板わさ、お雑煮というシンプルな、というか
ありあわせスペシャルで、お正月に相応しくない脱力メニューでした。

目的が目的で急に決まったもので。あ、これって言い訳。

やっぱり音楽好きが集まると、ギター中心に合唱大会。
DSCF4276.jpg

その様子が↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=Eggw_ZXnc48
みんな酔っぱらっておりますので恥ずかしいのですが・・
ほのぼのとした雰囲気で楽しいひと時でした。

2次会は近所の居酒屋さんへ。

また歌ってます!!
DSCF4291.jpg

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?
最近とっても寒いので、風邪には充分気をつけて下さいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。