SSブログ

愛しのおばあちゃん その後

以前ご紹介した、私の大好きなおばあちゃん。
先日京都に帰ってみたら、伯母が髪を切ってあげていました。

私:「ウチのブログ(っても解らないなあと思いつつ)におばあちゃんの
写真載せたら、ちっちゃくて可愛いと評判やったで。おばあちゃんプチ有名人や」

祖母「そんな恥ずかしいことやめとくれやす」・・でもちょっと嬉しそう(笑)

という訳で、いつもより少し小さめな写真をアップします
(大小の問題じゃないって?)
SANY0117.jpg

新聞を首に巻いて、一生懸命に持ってます。可愛いでしょ。

まだまだ元気に階段を「よいしょ、よいしょ」と登り降り出来ます。
家族が皆、おばあちゃんのために協力して頑張っています。
その素晴らしさを再認識する帰省でした。

帰り際はいつも寂しそうで
「もう一晩泊って行き」と言われ、後ろ髪が30メートルくらい引かれてしまいます。

また会いに行くよ。それまで元気でね、おばあちゃん。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。