SSブログ

ホームページ、出来ました!

新春の更新で触れた、ブログお引越しの件。

こちらのホームページからブログをご覧頂ける仕組みとなりましたので
ご案内致します。

ブログだけでなく、プロフィールやイベント情報なども
タブをクリックすればご覧頂けます!

今後とも宜しくお付き合い下さいね(^-^)

↓↓↓新しいホームページはこちらから↓↓↓
http://www.o-band.net/sanae//

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mirai

新年あけましておめでとう御座います。今年も一年よろしくお願い致します。
新しいホームページも拝見しました。さわやかな感じのページですね。
コメントが出来るようになりましたら、またコメントさせて頂きます(^^)

by mirai (2013-01-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。