SSブログ

我が家のターミネーター [生活]

daison1.jpg

ついにやって来ました!ダイソンのサイクロン掃除機。
パッケージからしてカッコいい☆本体、かっこいい。

日本には到底ないデザイン。まるで「ターミネーター」です。

吸引力、ホレボレします。
お掃除が楽しくなりそうです!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

Z3

ダイソンいいですね。ほんとターミネーターみたいです。
by Z3 (2009-09-10 14:49) 

sanae

Z3さん、コメントありがとうございます!わー、ブログ初めてでもうお返事を頂けるなんて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします♪
by sanae (2009-09-11 12:32) 

mirai

はじめまして
僕の家は昔からホウキ派でしたので、独り暮らしをしている今でもホウキで頑張っています
でも、実際は掃除機のほうが良いのでしょうが・・・・
これからも頑張って書いていって下さい!
by mirai (2009-09-11 12:59) 

sanae

miraiさん、ありがとうございます!
ほうき派でいらっしゃいますか!エコで良いかもですね(^^)

でも風の強い日などは埃が舞ってしまって大変ですね。
茶がらや濡れた新聞紙をちぎってから掃くといいとか。
(床がべとべとになって大変な思いをしたことがありますが)

お掃除をすると心がきれいになり、幸運が来るそうです。
一緒にキレイを推進しましょう!!



by sanae (2009-09-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|女ごころと・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。