SSブログ

女ごころと・・・? [生活]

夕暮れの街を歩いてみました。
西の空に、うろこ雲が。

短い夏の終わりを感じて、ちょっぴりセンチメンタルなさなえでした。

丸の内の夕暮れ1.jpg


女ごころと秋の空。変わり易いものの象徴。

個人的には「天高く馬肥ゆる秋」の方が好みかも(笑)


みなさんも空に風に、秋を見つけてみて下さいね。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

最近はめっきり、朝晩は特に秋の匂いを感じますね
今朝も結構肌寒く感じました。
うろこ雲が空に浮かび始める頃になると、他の雲とのの高低さもはっきりとしてきて、一段と空を高く感じる季節になりますし、結構好きな季節です!

by mirai (2009-09-11 13:02) 

sanae

本当に朝晩寒いくらいですよね。
風情を感じるコメント、ありがとうございました!!
by sanae (2009-09-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。