SSブログ

ロールちゃん [グルメ]

コンビニのスイーツコーナーでひときわ目立っていたこの子。

ロールちゃん.jpg

たかがロールケーキを細長くしただけのことなのに、
この「ローーーーーールちゃん」とのびた感じのロゴと
ゆるいイラストに癒されます。

あなたは見たことある?ロールちゃん。
サークルKサンクスで見かけたら声をかけてやって下さい(笑)

でも、買ってしまって気がついた。
私は甘いものあまり食べない人でした・・・
然も「長ーいから、みんなで食べよ♪」と書いてあるじゃないの。

ヤマザキの策略にまんまと引っ掛かってしまった、おバカなさなえでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Take-chan

はじめまして。。
僕も、ロールちゃん、見たことありますよ。
サークルKサンクスで。。
ついつい買いたくなった記憶が、よみがえってきます。

最近、ゆるキャラが流行ってますよね。

この間は、やっぱりコンビニで、”ひこねのよいにゃんこ”を見つけて、彼女とお揃いで買ってしまいました。


by Take-chan (2009-09-12 16:21) 

sanae

Take-chanさん、コメントありがとうございました!

未だにいつあんな長ーいロールちゃんを食していいのか
分からずにあっという間の一日が過ぎてしまいました。

あのキューってしたうさぎちゃんの顔が可愛くて。
長い耳が気になって。

早く食べてあげないと☆


by sanae (2009-09-13 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女ごころと・・・?若いジャズメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。