SSブログ

Excellent&Beauty☆Lunch [イレギュラー]

名古屋の地下鉄名城線「八事」駅、徒歩すぐの場所にあるベトナム料理店で、
「Excellent&Beauty☆Lunch」パーティを開催します。

全3回シリーズで、初回は12月15日(火)12:30~14:30(12:00より受付)。

ここで、
①スリムアップの秘訣!食べても太らない魅惑のボディづくり
②美肌を保つ「ヒミツ」のおはなし
③アンチエイジングに必須の食事とは?

についての講演と料理の監修をすることになりました。

約30分のおしゃべりの後は、各テーマに則したセレブランチ。

ベトナム料理は、総じてヘルシー。その上、香草や
美肌に良いナッツ類が沢山使用されていますよね。

そこにもっともっと「美しくなれる」エッセンスを加えたメニューを提案しています。
普段は絶対に食べることのできない、オリジナルのベトナム料理です。
ホーチミンの5つ星ホテルから来た料理長が腕を震います!!

キレイを推奨するお話と、美味しいお食事のコラボで「心身ともに美しく」なれる食事会。
料理店の店長さんやスタッフのみなさまのご協力を賜り、素敵な企画が生まれました。

女性限定、先着30名。
お近くの方は、ぜひお越し下さいね。

ご興味のあられる方は詳細をご連絡させて頂きますので、
まずはコメント欄にカキコして下さい☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋ふらんすおませなもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。