SSブログ

最年少の生徒さん(^^) [料理]

いつものお料理教室。いつものメンバーに、9歳の女の子とお母さんが参加して下さいました。

彼女の名前は明日香ちゃん。
ロングヘアにパッチリした目がとってもキュートな女の子です。
明日香ちゃん.jpg
小アジを怖がるわけでもなく、淡々とはらわたを取る彼女。
なかなかコツを掴むのが早いの。見込みありそう!!

はらわたを抜かれた小アジ君たち。
整然と並んでいてきれいだったので、思わずパチリ。
DSCF2181.jpg

南蛮漬け、出来ちゃいました~ ちょっと見栄え悪いですが↓
DSCF2182.jpg

他にタコライスやかぶのミルクスープを作り、あとは楽しい試食会。

お食事後にくじ引きをしたり、ダンスを披露してくれたりと
料理以外にも内容盛りだくさん!でとっても楽しい教室になりました。
DSCF2192.jpg

私も一緒に踊りましたよ~(笑)なかなか良い腹ごなしでした。

明日香ちゃん、カッコいいダンスをありがとう☆
また一緒にお料理しましょうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。