SSブログ

錦3にケータリング♪ [パーティ☆]

少々遅くなりましたが、11月25日に全国経営者連合会の
中部地区サロン会にて、錦3丁目にあるラウンジ「香宴」にて
地区の忘年会を兼ねた「今年一年ありがとうカラオケ大会」が開催されました。

私はそこでケータリング役として参加させて頂きました。

写真左から ポテトのパセリバター、秋鮭とツバスの一口香草パン粉ロースト、
一口チヂミの海苔巻き コチュカル味噌だれ。
DSCF2158.jpg

同じく左から芋ケンピ(購入品ですがめっちゃ美味しくて・・)、
ロールキャベツ カレー風味、隣は紋甲イカのフリット シノワ風、
手前中央はキャベツとリンゴの浅漬け。利尻昆布が効いてます!
DSCF2159.jpg

紋甲イカの隣に、ヤリイカのもやし炒め。右はデザートの柿とリンゴ、クコの実。
(後は大皿に乗り切らなかった香草パン粉ローストと芋ケンピです)
DSCF2160.jpg

おにぎりやサンドイッチもあるとよかったかなあ。

香宴のママ、多香子さん。
とっても気立が良くて気取りがなく、明るい方です↓
DSCF2161.jpg
ニャゴヤに来たら、寄ってちょうせ(寄って下さいね)!

生憎、カラオケまでは参加できませんでしたが、
楽しい時間を私のお料理で助太刀出来ていたなら嬉しいです☆

後日、参加された方(一部 関係者が居たらしい)からメールあり。
「貴女の作る料理は家庭的な味がしますね」とのコメントを頂きました。
そのメールを読んでこちらまで心が暖まる思いがしました[揺れるハート]
翌日、ママからも「美味しかった!」とメール頂きました。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。