SSブログ

新年おめでとうございます。良い一年でありますよう!

ご覧頂いているみなさま、新年おめでとうございます。

昨年のことをもっともっと取り上げたかったのですが。。
「今年のことは今年!」と思いつつ、出来なかった自分に情けなさを感じます。。
いっぱい有り過ぎて、もう次に移った方が良いのかも知れないです!
うー・・でもライブとか料理とか、いっぱいアップしたかったなあ。

大晦日、最後の晩餐はセントラルタワーズのイタリアンレストランへ行ってきました。
家で紅白観たかったんですけどね(笑)
31日に営業している所と言ったらやっぱりナゴヤエキしかありませんでした。

あまり、というか寧ろ、デパートの飲食店ってワサワサしていてちょっと苦手。
でも流石に大晦日だけあって、比較的落ち着いて食事出来ました。

外へ出たら、とっても寒い雪空。
でも、雪ときりっとした寒さのためか、どこか清くロマンティックでした。

みんな仲間とともにオブジェの前でピース☆
寒いとか、不況とか、このシーンからは考えられないなと。
2010年はきっと良い年です!
タワーズ3.jpg

2010年、始まりはいつも、思いや信じるものの向こうにある。
新しい年も、自分を、親族を、傍にいて支えてくれる人を、
空を、大地を、自然を、測りきれない可能性を、

そして私を取り巻くもの全てを、

あらゆるものを信じ、感謝し、全力で生きたいです。

今年も頑張ります!!よ!

年始早々のご訪問、ありがとう。
貴方が「良かった」と思える、素敵な一年になりますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。