SSブログ

講談の鱗林(りんりん)ちゃん

隔月で開催されている、とある交流会の間の月に開催されている「あいだの会」。

今年のあいだ新年会会場は、メンバーおなじみの「喜多八」さんでした。
受付で漸く思い出した!私は名刺をすっかり忘れていたということ・・(汗;)

もともと楽しむためだけに来た様なものだし・・と開き直り。
罰として後で歌わされました(苦笑)

みんなお互いが殆ど知った顔。
そこここで色んなお話が盛り上がっているみたい。
あいだ2010新年会.jpg


この新年会で、とってもキュートな女性と出会いました。
彼女の名前は「小池鱗林」ちゃん。

大須の演芸場などで、講談(小話)をしています。
安室ちゃんばりに顔が小さくて、ほんとに可愛らしいんです!
小池鱗林さん.jpg

さすがお話を仕事にしているだけあって、会話も上手。
写真のチラシ、ご覧になれますか?
2月7日(日)に彼女の講談があります。

その前日は名古屋開府400年記念イベントにも出演されます。
場所は名古屋市博物館講堂。
13:30分開場、14:00開演、先着順で定員220名です。
こちらは無料。ご興味のある方は是非どうぞ!

私もどちらかには行きたいなあ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女子のみ!料理教室宝石勉強会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。