SSブログ

3.31オープンです!

またしても更新が遅れしまいました。
いつもチェックしていて下さる方々、すみません!

先にお伝えしていた鶴舞の「BIANCO BUONO」、3月31日にオープンします☆
名古屋のタウン誌「咲楽(サクラ)」に掲載されていますので、
手にとって見て下さいね。
bounoチラシ.jpg

お店構えはこんな感じ↓
看板.jpg

バーバリーだかのデザイナーがデザインしたロゴだそうです。
・・が、両側のイタリアンカラーが気になります・・・(笑)もったいないかも・・(汗;)


気を取り直して、料理料理。
料理は冷凍なし業務用加工品なしの、ヘルシー安心美味しいメニューばかりを考えました。
ほんの一例をご紹介します。
宝石箱.jpg

ちょこっとずつを、沢山食べたい!という女性のための「姫の宝石箱」。
ランチや小人数コースの前菜としてお出ししようと思っています。

スペアリブのトマト味噌.jpg
こちらは試作品ですが、「スペアリブのトマト味噌煮込み」。
(盛りつけはまだ未完成の状態の写真です)
ディナーのメイン等に出没予定。

この他、チンバリー社製の特別マシーンでバリスタが煎れるカプチーノ
(泡のきめ細かさは他社製と段違い!)もおすすめ。ぜひお試しくださいね。

いよいよ調理指導も大詰め。
頑張ります☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。