SSブログ

BIANCO BUONO、いよいよオープン! [イレギュラー]

お久しぶりです!
まだ5,6件アップしたい出来ごともあったのですが割愛かなぁ。。

名古屋市中区千代田、鶴舞駅の近くに
3月22日頃「和×イタリアン」のお店がオープン予定です。

私はそのお店のプロデュース側である会社に、
フード事業部顧問としてお世話になっています。

先日「FROM A NAVI」に求人広告が出ていました。
あと4日しか掲載期間がないのでご覧頂けるかしら↓↓
http://froma.yahoo.co.jp/s/p/baito/F13010Bs.jsp?rqmt_id=23791810&bk_cd=12010B1®u_indx_s_class_cd=3159&ksjcd=12&st=10&edition_cd=3&lc_det=1201

お料理の写真は私のオリジナル料理です。
こんなイメージのお料理がお店で提供されることになります。

念のため掲載期間終了後にもご覧いただけるよう、料理の写真を貼っておきますね。
bouno1.jpg

カラダとココロに優しい、ヘルシーなお料理ばかりを考えています。
レストランのみならず、ランチやカフェ、バータイムもありますので、
どんな時間帯でも気軽に立ち寄っていただけるお店です。

チンバリー社製のカプチーノマシーンで煎れた
バリスタの本格的なカプチーノもおすすめ。

小皿料理や野菜を使ったスイーツなども手ごろなお値段です。
詳細はまた稼働後にアップしようと思います(^^)

これからスタッフ研修が始まります。
いよいよこれからです。頑張ります!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。