SSブログ

ベイスターズのI選手 [イレギュラー]

おやすみがちなこのページ。
皆さまから「大丈夫?」「生きてる?」など
沢山メッセージを頂いて、有難い気持ちでいっぱいです。

今は時間の余裕がないけれど、こころのことばを下さる友人知人にはとても感謝しています。
私が今まで生きて来て、これからもこの世に生きていられる(だろう)のは、
そんなふうにさりげなく気遣ってくれる仲間や親族が、
さも当たり前のように心の近くに居てくれるから。

それを当然と思わず、大切にして行きたいと思います。

さてさて!本日のネタ!
I選手1.jpg
時間を縫う様な感じで、横浜ベイスターズのI選手と会食しました。
(というか、顔出てるから丸わかり・・苦笑)

ゲストは彼ですが、要は知人の集う気楽な飲み会。

Iさんは気取り奢りがなく、とっても爽やかなたくましい方でした。
かっこいいいい~!!

腕がとっても太くて、思わず筋肉比較大会(笑)
私も鍋ふってるから、女性としてはたくましいつもりなのですが・・
I選手腕くらべ.jpg

名古屋メシ、好きなんだそう。風○坊の手羽先とかね。
世界のYちゃんにはいらしたことがないそうで、次回はそこ!ということになりました。

お店のバイト君達に羨ましがられていたので、彼ら宛てにサインを貰っちゃいました!
そしてちゃっかり私もゲット(笑)

良い気分転換になりました☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。