SSブログ

海辺でライブ!新舞子「Lima」 [音楽]

一週間も前のことになってしまいますが・・
愛知県の南(ざっくり過ぎますね)の方、新舞子の海辺のライブハウス「Lima」にて
ライブをしました。
当日はとっても寒く風が強かったのですが、
ライブハウスから徒歩50秒程度にはこんなに綺麗な海が広がっていました!
DSCF4946.jpg
こんなに寒いのに、海辺にはサーファーが・・風邪ひかないようにと思わずお祈り。

「海の見えるライブハウス」がウリの「Lima(リマ)」さん。
rima.jpg
食事メニューはカレーとフライドポテトの2品のみという、ちょっぴり面白いトコです(笑)

お店の前にも、サーフボードを積んだバンが・・若いねぇ

夕方入りだったのに、開始はすっかり夜。

リハでは調子が出ず困っていたのですが、
その場ダッシュでアドレナリン分泌を図ったのが奏功したのか?
かなりのトランス状態のうちに演奏は終了。

他の2バンドもこれぞれ個性的で面白く、聴くことも楽しめる内容でした。
DSC01537.jpg

やっぱり音楽っていいですね。
心が晴れます。メンバーの皆さんに、そして会場提供のリマさんに、
一緒に楽しんで下さった他のバンドさんや来て下さった皆さんに感謝!!
また会いましょう~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。