SSブログ

東海市へ出張調理! [料理]

始まりましたね、黄金週間(笑)。
皆さん いかがお過ごしですか?

5月1日に、とってもセレブ~なご夫妻からホームパーティの出張調理をお受けしました。
とても快適なキッチンに、楽しい方々、可愛いお子さま。
幸せな気分で料理が出来ました!

今回のナイショのメインテーマは、トライアスロン大会で優勝した
彼のお祝い。優勝とはすごいね!おめでとう☆
なみのすけ君優勝おめでとう!.jpg

今回のお料理は春を意識して、ピンクやオレンジでソースを作りました。

おっきなトマトと新玉葱のマリネサラダ ガーデン風
トマトと玉葱のマリネサラダ ガーデン風.jpg

ハワイアン生春巻き オレンジピールとマンゴーのソース
ハワイアン生春巻き.jpg

チキンソテー 春色のタルタルソース
チキンソテー春色のタルタル.jpg

お肉もう一つ!上質な和牛を頂いたので、シンプルにステーキでのご提供。
国産和牛のシンプルステーキ.jpg

あっ、帆立の写真撮るの忘れてました・・
殻付きの大きな帆立を紹興酒で蒸し、油辣醤(ユーラージャン)を好みで付けていただくものでした。

旬の桜エビも忘れずに!きのことともにバター醤油でスパゲッティ。
絵が白いですが・・
桜海老ときのこのバター醤油スパゲッティ.jpg

そして、ご夫妻からとっても甘くて美味しいフルーツトマトを頂いたので
2品追加してご提供させて頂きました↓
ゴルゴンゾーラとはちみつを合わせてマリネに。ワインがすすみそう!
フルーツトマトとゴルゴンゾーラのはちみつ和え.jpg

バジルとオリーブオイルで和えたフルトマを載せてブルスケッタ。
お子さまにも沢山食べて貰えたみたいです(^^)
フルトマとバジルのブルスケッタ.jpg

皆さんとても気さくにお声掛け下さり、
私にまでレアなワインなどを振舞って下さって・・もう感激です。

とても楽しい皆さん.jpg

Kご夫妻、そしてご親族ならびにお集まりの皆さま、
本当にお世話になりありがとうございました!心からこのご縁に感謝!!

またお目にかかれる日を楽しみにしています☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。