SSブログ

進化系?ミルキー [グルメ]

母の日も近いある日の名古屋駅。

「ミルキーロール」と「母の日ミルキー」。松坂屋の入口通路で発見↓
ペコちゃん.jpg

こんなのがあったんだ。
ロールケーキの中に、ミルキー味のクリームが入っているみたいでした。
ミルキーの紙でキャンディっぽく包装してあって可愛い☆

女性がひっきりなしに買い求めていました。
彼女達がお母さんにプレゼントして一緒にお祝いする光景が目に浮かんで、
心の温まるひとときでした。

おまけ。
通りがかりの女子高生、「うわっ チョーマジやばい!」。

チョーマジやばいって、やばいの最上級なのかなあ(笑)。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東海市へ出張調理!スポロン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。