SSブログ

コスプレレストラン・・・ [グルメ]

タイトルは怪しいのですが、とっても楽しいお店をご紹介します!

名古屋は栄駅からウォ~~~ク街(と書いてあるんです)を東へ直進、
東新町手前にある「モンゴルレストラン シンキロー」。
http://www.mongol-shinkiro.com/

店長のボルドさんは、とっても優しくて素敵な方です。
食べ放題、飲み放題、然も3時間制で3800円~とは、かなりお値打ちです。

入口で靴を脱ぎ、自分で下駄箱へ入れると、
通路にモンゴルの民族衣装がずらり。
モンゴル衣装.jpg

「ゲル」(モンゴルの伝統家屋)の造りになっている店内には、
既に衣装に着替えたお父様方や女子会チームが沢山。
モンゴル.jpg

実はこのお店の「モンゴル岩塩」が目当て。
お土産として販売もしてくれます。

宴もたけなわの頃になると、スタッフが歌を歌いながら客席をまわり、
モンゴルの焼酎(?)を振舞ってくれます。これ、かなり強烈!
そんなイベントもあって、とても楽しいお店です。

皆さんも機会があれば、ぜひトリップしてみてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポロン君第2回ワイン会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。