SSブログ

スポロン君 [グルメ]

少し前の「ワールドビジネスサテライト」で、
リバイバル商品が注目を集めているという報道がありました。
「ミルミル」「鉄骨飲料」など、昔人気のあったものが
また復活しているとか。
消費者はネーミングやその品質に安心感のあるものを求める傾向がある、と。

それを忘れかけていた頃に、私も見つけてしまいました。
懐かしの飲みもの。

スポロン君.jpg

「スポロンウォーター」。皆さんはご存知ですか?

久しぶりの再会に、ちょっとしたノスタルジーを覚えて即買い(笑)
飲んでみると甘酸っぱくて懐かしい感じの味でした。

あなたの傍のお店にも、懐かしい何かがあるかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。