SSブログ

青春アミーゴ!納涼会

連日猛暑日が続きますね。
ウォーキングには厳しい季節です。

本ブログでも度々ご紹介している「青春アミーゴ!歩こう会」。
今回は歩かずに(駅から走りました;笑)、
名古屋は伏見のビアホール「ランドビアサーカス」で
アミーゴ達による納涼会が催されました。

浴衣で参加しようと思ったのですが、ギリギリまで仕事していたため
着替える時間もなく断念。残念。また来年。
納涼会1.jpg

今回はアミーゴのお一人である方の東京ご栄転を祝い、
送別会を兼ねていました。
渡辺所長.jpg

曰く、「『暑気払い』ならぬ『つゆ払い』の○○部屋の引退パーティーと思われぬよう、
東京ではさらにケイコではなくケンコーに精進したいと思います。」と。
東京でも歩いて下さいね(^^)益々のご活躍を心より祈念します!

お店の看板メニュー「八丁味噌フォンデュ」をつつきながら、皆さん楽しそうに歓談されていました。
フォンデュの味はというと・・
「(名古屋ならではの味)味噌カツの串揚げバージョン」といった趣でした・・

冷たいビールで鋭気を養い、暑さを忘れて話し込み、名古屋の夜は更けて行ったのでした。

一柳さん.jpg

皆さま、9月はまた元気に歩きましょうね☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。