SSブログ

初のゲリラライブ! [音楽]

名古屋のハブ駅のひとつ、金山総合駅。
地下鉄、JR、名鉄を利用する人達でいつも賑わっています。

本当はライブする場合は申告が必要ですが、
練習を兼ねてゲリラで歌ってしまいました。

相方のギターです↓
kanayama.jpg

今までのライブと違い、不特定多数のコミューター達が行き交う場所での演奏。
目的客は皆無。いつもとは違う緊張感。

数曲を演奏したら、目の前で車椅子のおじいちゃまがじっと聴いていてくれて感動!
隣で座り込んでいる5、6人の人達からはリクエスト曲も頂きました。

他の音楽仲間も増えそうでワクワクします。
やみつきになりそう~!!

今週末9月4日は名古屋駅周辺のギャラリーカフェでライブする予定です。
少し風邪気味ですが、体調を整えて頑張ります☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

4日のカフェはどこですか?
by NO NAME (2010-08-31 20:30) 

oonoringo7

NO NAMEさん、コメントありがとうございます!
お名前がわからないのですが、直接ご連絡いただける方でしょうか。個別にご案内させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします☆
by oonoringo7 (2010-09-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。