SSブログ

助っ人ライブ [音楽]

先日、ちらっとご紹介した助っ人ライブ。
10月2日の土曜、今池の「Art&Music Space 源」さんで
音楽仲間のヘルプで歌ってきました!

出演者が少なくて・・という可愛い女の子からの依頼でした。
彼女は「RENA」ちゃん。
ミュージックバーで何となくハモってみたのがきっかけで仲良くさせて頂いています。

ライブフォト2010.9 025.jpg

依頼を受けたのは数日前の夜。
音楽を愛する仲間が困っている・・即OKし予定を変更して臨みました。

・・って、どの曲やるんだろ?

そんなレベルで、リハ一回合わせただけでぶっつけ本番。
結果は散々でしたが、気持ち良く楽しい(そして恥ずかしい)ステージでした。

もともと彼女と会ったのも、ミュージックバーだったっけ。
音を通して人が繋がり、心が通じます。
音楽って素晴らしい!

RENAちゃん、ごめんね~
次回はもちょっと練習しましょう(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。