SSブログ

ボジョレー解禁! [パーティ☆]

2010年もボジョレー解禁日がやってきました!
また行っちゃいました、ロータリークラブ主催のボジョレーパーティ。
名古屋・錦にある「ボンタイン珈琲」さんが会場を毎年提供して下さっています。

明るい店内には、華やかなボトルがどーんと置いてあります。
今年はどんな出来だろう。ワクワクします☆

ボジョレー1.jpg

うん、ベリー系の可愛らしい香りと色。
もちろんフレッシュです。

口に含んだ瞬間、果皮の渋みを感じました。
今年は世界的に猛暑だったからなのかな。
私はタンニン多めで重いワインも好きなので、これくらいが良いかも。

それ以外の面ではすんなりと飲みやすく、美味しく頂けました。
ほら、この嬉しそうな顔が語ってるでしょ↓↓↓
ボジョレー2.jpg

会場には沢山の人、人。
この写真の倍くらいの人数でボジョレーを味わいました。
殆どの方が社長さんです、すごい~
ボジョレー3.jpg

お料理もボジョレーに合わせたものばかりでした。
素敵な思い出がまたひとつ増えました。

今年のワインに会場に、ご参席の皆さまに、そしてスタッフの皆さんに、
心から感謝します。

早く来年が来ないかなぁ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。