SSブログ

2010-12-11

今年もあと3週間弱となってしまいました。
「師匠も走る」故の師走でしたが、
何かにつけて慌ただしい昨今においては、
師匠のみならず小僧さんは激走しなくてはならない時代。

そんな中、今日は久し振りに自分の時間を持てた感じ。
嵐の前の静けさを噛みしめております(苦笑)

さて、何度かご紹介しております「青春アミーゴ 歩こう会」。
先日その「企画小委員会」が実施されました。
私はさして参加も出来ていなかったのですが、
有難くも小委員会のメンバーとして参加させて頂きました。

しかも、名古屋在住なのに「味仙(みせん、台湾料理店)」へ
行ったことが無いという事実を知った幹部の方が、同店を予約して下さいました!
店内、個室宴会場にて↓
企画小委員会1.jpg

企画小委員会では、来年のコース選びや各自の希望などを纏め
翌2011年に向けて有意義なウォーキングを実現すべく
白熱した議論が繰り広げられました。
歴女ブームに乗り、名古屋の歴史スポットを巡るウォーキングとか・・
京都まで歩くとか・・(私はそのまま祖母宅泊にしようっと)
果てはフランスdeウォーキングwith赤ワインとか(笑)
流石企画サイドの仰ることには経験を積まれた分の含蓄を感じます。

ひよっこの私は「朝が早いのでなかなか参加できないんです」という
後ろ向きな意見くらいしか言えませんでした・・・(汗;)

ああ、明日はそのウォーキング。今回は通常より一時間くらい遅い開始なので有難い!
飲み会続きのデブ路線をここで一気に解消・・とまでは行かないか。

おしまいに、味仙の有名な台湾ラーメンの絵を一枚。
想定外の澄んだスープ!!
企画小委員会2.jpg

少しだけお裾分け頂きましたが、思ったほど辛いと感じませんでした。
一杯を完食する頃には辛くなって来るのでしょうか?

でも、台湾国のラーメンって辛くないから、これが普通なのかな?
どなたかお分かりの方がいらしたら教えて下さい!!

ともかくも、今年から参加させて頂いている「青春アミーゴ 歩こう会」の皆さま、
大変お世話になりありがとうございました。
来年も皆さんと仲良く楽しく健康づくりに励みたいと思います。
そして、アミーゴの曲も作らないと、ですね(^^)
引続きのご高配を宜しくお願いします☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。