SSブログ

おかるのキモチ。

年が明けたと思ったら、もう既に3月となりました。
厳しい寒さも少し和らぎ、過ごしやすく・・・

ならないのが花粉症歴10年強の私にはなかなか言えないのが辛いところです。
今年は特にひどいですね。
鼻から上の頭全部を鷲摑みされるような痛みさえ覚える始末。
みなさんは大丈夫ですか?

さてそんな中で果敢にも(?)上京!
2月22日~25日まで東京ビッグサイトで開催されていた
「フードケータリングショー」に出展していたお仕事先から招待券を頂き、ご挨拶に参りました。

okaru1.jpg

「有限会社メープル」さんです。
同社の新商品「おかるのキモチ。」は、特殊技術により
通常の陶磁器よりも軽量で、強度の高い高品質な器を開発されました。

使い慣れると、普通の器を持った時「重い!」と思ってしまいます。ホント。

割れにくく、保温・保冷に優れ、軽くて扱いやすいので
家庭はもちろん、大量調理にも向く器です。
okaru2.jpg

写真左下にあるカタログらしきものの中に、
器の紹介とそれに盛られた私の料理が48種類ずらずらっと掲載されています。
お見せ出来ず残念!

というわけで?
その写真やレシピを載せたHPをご紹介します。

↓↓↓「おかるのキモチ。」ホームページ↓↓↓
http://maplemino.web.fc2.com/index.html

私の作った料理の写真と、そのレシピが掲載されています。
カロリー計算もしてありますので、ぜひご覧下さい。
実際に作ってみた感想などもお待ちしています!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご報告忘れのお詫び東北関東大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。