SSブログ

イケメン鉄板ダイニングバー! [グルメ]

数か月前のこと。
食事場所を決めずに歩いていたら、
通りがかりにチラシを配っていたお兄さんがとても感じ良かったので、ふらっと行ったお店。

白ベースの明るいトーンで統一された店内は、まだ新しく清潔。
ガラス越しに使い込まれた大きな鉄板が見えます。

ひさし君.jpg

上はひさし君。チーズ好きなのでチーズをたっぷり使ったお料理は気合入ってます♪
代表の鮎川さんもとても素敵なお兄さんで、お話も上手。気持ちのよい接客をして下さいました。
同時に、お店へのまっすぐで真剣な思いがとても伝わって来ました。

サラダ、トンペイ焼き、たまごチーズ、鉄板ピザ・・コースだとお値打ちに色んなものを出してくれますよ。
生ビールも泡が細かくて美味しかったです!
ワインも焼酎もあるし、女性には嬉しいお店です(^^)もちろん男性もね!!

地下鉄久屋大通駅から徒歩5分程度です。
鉄板ダイニングバー・KAVACH(カバチ)
(名古屋市中区錦3丁目3-30 桜ビル7A)
℡ 052-962-5087

鮎川さん、ひさし君、また行きますね!頑張って下さい☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。