SSブログ

理美ちゃんライブ♪ [音楽]

とても冷え込んだ17日の名古屋。
新栄にあるJAZZハウス「Swing」にて、お友達のライブがありました。
DSCF2105.jpg

彼女の名前は森永理美ちゃん。ピアニストです。
3年ほど前に音楽系の繋がりで知り合ったのですが、
背が高くて目のくるんとしたとっても可愛い女の子というイメージがありました。

DSCF2107.jpg

私のミニライブ(@アパホテル錦)で、ピアノを担当してくれた方でもあります。

久々に彼女のピアノを聴きましたが、
以前に比べて音が柔和になっていてびっくり。
経験が音に出るんだなって思いました。

ドラムの方も、とっても上手くてまたびっくり。
動きに無駄がなく、細かな技を次々に出して来ます。

1ステージ終了後のバンドメンバー。(一人おじさんギャラリーが居ますが;汗)
DSCF2109.jpg

経験が音に・・歌もそうですね。
人生の中で色んなことを経験して、その感覚がダイレクトに歌に反映される。

一度、私の歌を聴いて下さった初対面の女性に
ズバリ年齢を当てられたことがありました。
曰く「もっと若いと思ったけど、歌を聞いたら『けっこういってるかも』と思って」だって・・

そんなことを思い出して苦笑いしながら、
彼女の頑張りを経験を応援していた早苗でした。

理美ちゃん、素敵なピアノをありがとう。
また一緒にライブしようね!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。