SSブログ

レシピ受賞しました☆ [イレギュラー]

私のレシピが受賞しました~☆★☆
月桂冠主催の「のみなかまレシピコンテスト」で優秀レシピに選ばれたんです♪
http://www.nominakama.com/recipe/recipe60.html
↑ご覧になれない場合は、「のみなかま」で検索してホームページに入り、
サイト内「催し物」をクリックすると公開されています。
レシピも掲載されているので、ぜひご覧になってみて下さいね。

こちらが受賞作品「秋刀魚の梅しそ蒸し 銀あんがけ」。
秋刀魚の厚揚げ挟み蒸し 南高梅を仕込んで.jpg

優秀賞は最優秀賞1名の次点で、5人の内の一人が私。
以下「のみなかまで賞」が12人入選しています。

月桂冠のレシピコンテストには過去に一度応募し、「のみなかまで賞」として入選したことがあります。
今回は優秀賞を頂けてとっても嬉しいです♪

これも全ては皆さんのお陰さまです。
皆さんにお召し上がり頂くことを楽しみに、レシピを考え試行錯誤を重ねた
大切なたからもの。皆さん、ありがとう!!

さぁて、今後もまだまだ頑張ろう!・・・と思うと、
果てない旅の途中におにぎりを貰って喜んでいる様な気持ちでもあります。

精進の日々は続きます・・「一生是修行なり」。
がんばるぞー☆





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SHIKETA

SANAE先生

☆☆☆受賞おめでとうございます☆☆☆
秋刀魚の美味しい季節、僕も、まねしてやってみようかなぁ~と思います。

これからも、どんどん、新しい料理を創造していってくださいね。


生徒より
by SHIKETA (2009-11-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。