SSブログ

ごまだれ、出来ました☆ [料理]

ある知人からの依頼で、ごまだれを作ることになりました。

試行錯誤の結果・・
国産のねりごまを贅沢に使い、だしにこだわった「ごまだれ」が誕生しました!!
ごまだれ.jpg

お肉、豆腐、お野菜、魚・・蒸したり焼いたり、そのままの素材にも
ストレートにかけて、さっぱりコクうまな仕上がり☆

これからの季節には、しゃぶだれとしても使えそうです。
(市販のものって、添加物たっぷりで独特の味がして苦手・・)
よし、自分でも別で作って使おうっと。

720ml×5本の注文だったので、きっと色んな方に召し上がって頂けると思います。
喜んで頂けるといいな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。