SSブログ

一杯飲んで今日を忘れ・・・ [グルメ]

「ハイボール」が流行っていますね。
ウィスキーの売れ行きが絶好調だそうです。
売り手側の戦略勝ちかな。

私はビール党ですが(笑)

ソーダ割りならまだ可愛いけど、こんなのもあります。
バクハイ.jpg

「バクハイ」。ご存知ですか?
要するにウィスキーのビール割りです・・・
爆弾の様なチューハイってことなのかなぁ。

因みに白いバクハイもありました。
こちらはマッコリのビール割り。

どちらも強烈そう!!


バクハイの宣伝文句↓

「一杯飲んで今日を忘れ~」
「2杯飲んで我を忘れ~」
「3杯飲んで人生を忘れる~」

私は怖くて飲めませんでした。
勇気のある方、試しに人生忘れてみませんか(笑)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。