SSブログ

チャリティライブ@新舞子 [音楽]

朝6時。前日の料理ケータリングの疲れを引きずる身体にとって
非常に厳しい起床時間?ニモマケズ、
新舞子の研修センター「まなビレッジ」のチャリティライブに参加しました。

新舞子.jpg

一昨年にもオヤジバンド=「オジンズフレンド」として出演し、
読売新聞社を通じて売上金の寄付を行ったということ。
新聞にも掲載されたそうです。

会場は畳張りの大広間、ステージは板張りで靴は履けません。

色んな場所で歌って来ましたが、
会場が畳なのは流石に始めてでした(^_^;)

お客さん、みんなほぼ体操座り(笑)

翌日の読売新聞はもちろん、地元のケーブルテレビ等にも取り上げられた様です。
ただ、最初のバンドで取材が終わってしまったらしく、
残念ながら2番手の私達はテレビ出演ならず。

「オヤジバンド」的に私が出ていてはおかしいと判断されたのかも知れません・・
あ、それって私が若いってこと(笑)?!

ご紹介までに掲載記事を以下に貼っておきます。
お時間あればぜひご覧くださいね。

CATV
http://www.chitamaru.jp/chitamaru_info/News/movie_new.asp?Seq=2996

まなビレッジブログ(新聞掲載情報)
http://yaplog.jp/minamihama/archive/207
http://yaplog.jp/minamihama/archive/206
http://yaplog.jp/minamihama/archive/205


慰問ライブと言い、今回のチャリティといい、
音楽を通じて社会に貢献出来る喜びを感じられた、良い経験でした。
私も10年ぶりにテレビ出たかったな~ チャンチャン。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。